So-net無料ブログ作成

ブログ上位表示SEO講座 第5号 [アクセスアップ]

こんにちは。

お盆休み満喫してますか?

それとも、この機会にライバルと差をつける為に、作業をしてますか?

僕は無料レポートに挑戦してます。

コメント回りに奔走してます。

受験生じゃないですが、夏休みを制するものは受験を制すと言われますが、 これはネットビジネスでも当てはまると思います。

メルマガの第一人者の某セミナーが終わったこともあり、 メルマガを始めた方も多いと思いますが、 じきに95%の人は3か月以内で脱落すると思います。

僕の尊敬する人は、このメルマガブームの終わった4か月目から始めると良いと 言ってます。

また、ブームに乗るときはスピードが命です。

スピード作業をするのが苦手な人は、 ブームの去った後で始めるのがいいと思います。

前置きはこれぐらいにします。

トレンドキーワードで稼ぐために最も重要なことは、 本講座で検証している「ブログを上位表示させる」ことです。

話題のキーワードで上位表示させる事で、 多くのアクセスを集めることを目標としてます。

豊富なアクセスさえ集めてしまえば、 「グーグルアドセンス」「楽天アフィリエイト」 「ヤフーアフィリエイト」「アマゾンアフィリエイト」 「情報商材アフィリエイト」「物販アフィリエイト」 のアフィリエイトリンクを 設置しておけば売上の可能性が高まってきます。

初心者が成果を得るのに必要なのは 圧倒的なアクセス数です。

簡単に出来ることから実践しないから ほとんどの方がアフィリエイトで稼げない という散々たる結果になってしまうのです。 前述した実行する人、脱落する人の割合と同じで、 上位5%に入るか否かの分かれ目です。

まずは、アクセスを集める方法を身につけましょう。

ブログランキングを励みに頑張るのもいいでしょう。

今まで、アフィリエイトで稼げなかった方は 初心に戻ってトレンドから学んで下さい。

どんなトレンドキーワードで上位表示させても 実践すればするほど、数稽古すればするほど、 報酬が発生するのです。

ブログランキング、アクセス解析、ASPレポート等の数字で 作業に対する結果がすぐに目に見えてわかるので 励みになり、楽しく作業を継続することができます。

楽しくなくては地味なアフィリエイト作業は続きません。

この方法を実践ができれば トレンドキーワードでも成果を挙げるようになります。

とにかく楽しむこと。

「生きてるだけで丸儲け」

バブルで失敗し「しゃべるか死ぬか」の選択を迫られた、 デビューして40年近く経つのに今でも第一線で活躍されている 明石家さんま氏の言葉です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。